『ダンケルク』や『シン・ゴジラ』は登場人物の内面を描いていない?2作品が象徴する映画の分岐点とは
ダンケルク
シン・ゴジラ
『ダンケルク』や『シン・ゴジラ』は登場人物の内面を描いていない?2作品が象徴する映画の分岐点とは | THE RIVER - Part 2
『ダンケルク』や『シン・ゴジラ』は登場人物の内面を描いていない?2作品が象徴する映画の分岐点とは | THE RIVER - Part 2
「主役以外の結論を描かない」
theriver.jp

映画『ダンケルク』(2017)

映画『シン・ゴジラ』(2016)

【関連】


【メモ】

『ダンケルク』や『シン・ゴジラ』は登場人物の内面を描いていない?2作品が象徴する映画の分岐点とはでタグ付けされた文献
Copyright © 2022 真昼の深夜 All Rights Reserved.